2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   保険ブログランキングはこちら!!
1日1回応援クリックを宜しくお願いしますね
 
 


昨日からガソリンが大幅に値上がりしました。

さすがに、1リットル 170円は高いですよね。

昨日、今日と都内も車が空いているような感じがします。

我々営業には、道が空いていることは、ありがたいことなのですが・・・・

昨日からテレビでよく流れていますが、車に乗るのを控えているという方も多いようですね。

こういう時は、少しでも節約が必要です。

皆さん、自動車保険の見直しをされたことはありますか?

最近は、インターネットで加入すると、安くなるタイプが出てきています。

当ブログでは、自動車保険の相談も承っています。

お気軽にどうぞ





保険の節約相談は、匿名Pスタメール相談よりどうぞ



さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ 

保険ランキングはこちら(一日1回応援クリックお願いします  





スポンサーサイト

保険ブログランキングはこちら!
(一日1回応援クリックを宜しくお願いします
 
 


 「自転車事故」

今日は、自動車でなく”自転車保険”の話です。

自転車でも死亡事故が起きているのをご存知ですか?

自転車事故でも悪質な場合は、5年以下の懲役になるそうです。

車の比べれば、軽いと思いますが、実は大きな問題があります。

(損害賠償)

被害者の年収にもよりますが、普通の収入の方を被害にあわせても、1億円は超えると言われているのですよ。

相手がお金持ちだったら、数億円になるかもしれません。

皆さん、もし加害者になったら支払うことができますか?

一生支払い続けても、払うことはできないかもしれませんよね。

もちろん、財産も無くなります。

人生台無し・・・・です。

でも実際は、ほとんどの方が、無保険ではないかと思います。

こういった自転車事故に対応する保険は、

自転車保険や個人賠償責任保険があります。

特に、個人賠償責任保険は、家族全員で、年間3000円程度なので、必須の保険と言えますので、自転車に乗られる方、ぜひ、加入しておいてください 



保険の節約相談は、匿名Pスタメール相談よりどうぞ!


さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ 

保険ランキングはこちら(一日1回応援クリックお願いします)  


自賠責保険(自動車損害賠償責任保険)ってご存知ですか!

意外と中身をしらない方が多いのではないでしょうか?

自賠責保険とは、自動車にかける保険で、よく強制保険と言われています。

交通事故の被害者が、最低限の保障が受けられるという内容で、1事故1名につき死亡3000万円、後遺障害4000万円、傷害120万円を上限に、実際の損害額相当が支払われます。

ここで、注意が必要なのは、

あくまで被害者の身体だけの保険であること。

つまり、相手の車、自分自身、自分の車、公共物の損害、等は一切対象外です。

これらを補うのが、一般の自動車保険=任意保険ですね!


参考までに、自賠責保険の支払証明書が車に無いと、3万円以下の罰金になります。

また、未加入で運転の場合、6点の違反で即免停で、1年以下の懲役または50万円以下の罰金になりますから、ご注意を!!


現在ランキング1位です!(人気ブログランキング)   

さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ 

Pスタメール会員募集中!
携帯から空メールをどうぞ!hoken-p@star7.jp
詳しくは5月9日のブログを見て下さいね!


保険人気ブログランキングはこちらから! 

応援クリックお願い致します

飲酒運転の重大事故が、とても目立った1年だった気がいたしますが、今日は、ちょっと変わったイタリアでの事故防止策についてお話します。

日本よりもスピードを3割以上出すといわれるイタリアも、飲酒やスピードでの事故が絶えません。

そこで、高速道路で試験的に行われているのが、『エスプレッソ無料配布運動』です。

エスプレッソといえば、蒸気でコーヒー豆のエッセンスを引き出した濃厚な味のコーヒーです。

この『エスプレッソ無料配布運動』が、昨年11月から12月にかけて実施されたのですが、死亡事故が大幅に減少したそうです。

なんと、前年比で死亡者数が半分になったそうです。

そうした好結果をうけて、現在も行われているそうです。

さて、本日は大晦日ですが、毎年、年末年始には悲惨な交通事故が絶えません。

お客様も十分注意して、楽しいお正月を迎えてほしいのもです。

保険は、いざという時に、とても役に立ちますが、使わないにこしたことはありません。

保険は使わないから損だと言われる方がいらっしゃいますが、保険を使わない損?で良いのです。


保険を使う(保険を使う事故や病気がおきる)ほうが、収入がなくなったり、いろんな雑費がかかったり、様々な損をします。

また、保険に加入していないと取り返しのつかないことになることもあります

やはり、最低限の保障は確保しておきたいですね!

取り返しのつかない人生は避けたいものです

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい!

今年、1年ありがとうございました! 





全タイトルを表示

保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433

Author:保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433
年齢 45歳
血液 O型
出身 大分 山口
資格 ・CFP ・証券外務員2種 ・DCプランナー ・トータルライフコンサルタント
趣味 仕事 海外旅行 ジム ゴルフ 犬の散歩 マッサージ 読書


ファイナンシャルプランナーによる生命保険の節約アドバイス専門店!

当店では、以下の4つをモットーに保険提案をさせて頂きます。

1、お客様のご希望に沿った保険の提案をします!
(保険会社が売りたい商品ではなく、お客様が買いたい商品を提案します。)

2、その保険の中で1番安い組み合わせで提案させていただきます!
(同じ商品でも最大2倍近く保険料が違う場合もありますので、最も安い組み合わせを提案します)

3、しつこい勧誘等は一切行いません!
(保険相談の途中で、考え方の相違などちょっと合わないかな?と思ったら いつでも相談をストップして頂いても全く問題ありません!)

4、相談料や契約時の交通費等、保険料以外のお金は一切頂きません!
(保険料もそれぞれの保険会社へ直接振り込んで頂きますので、お客様との金銭の授受はございません)

東京・埼玉・神奈川は、無料でご自宅まで相談にお伺いさせて頂きます。(1~2週間先、または土・日は予約が埋まっていることが多いですので、早目に!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。