2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保険ランキングはこちら(一日1回応援クリックお願いします)  


住宅ローンを組むと、団体信用生命保険に加入しますよね。

ということは、

生命保険に加入するのと同じですので、今、加入している生命保険と保障が二重になってしまいますので、生命保険節約のチャンスです

ご存知でしたか

ただし、賃貸に住んでいることをを前提に生命保険契約をしている場合ですけどね!

当店ではファイナンシャルプランナーが生命保険だけでなく、住宅ローン相談や資産運用相談も相談に乗っています。

HPや当ブログからお気軽にメール相談をして下さいね 


さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ 

保険ランキングはこちら(一日1回応援クリックお願いします)  


スポンサーサイト

ブログランキングはこちらから!(現在1位です  

昨日の日経新聞から1部抜粋です。

『家計、利上げに備え』『借り入れは長期シフト』

一般の家庭が、先行きの金利上昇を見込んだ取引を増やしているようです。

住宅ローンなどの新規借り入れは、

固定期間10年以上が、40.1%と前年比13.6%増え、

固定期間3年以下(変動金利含む)は、50.5%と12.2%下がっています。


皆さん、住宅ローンの金利を、長期固定へシフトしている姿が鮮明ですが、まだ、3年以下の固定でかりている方が半分以上いらっしゃいます。

新聞を見ていますと、8.9月に日銀が利上げをするという見方が強くなっています。(どうなるか分かりませんが)

また、年内に追加利上げという意見もあります。

現在の金利は歴史的な低金利ですので、住宅ローンは、早めに長期固定への切り替えをお薦めします。

住宅ローン相談もお気軽にどうぞ


本日の教訓!

家計の資産運用と借り入れがある人に、国の金融政策をウォッチすることはとても重要です



さらに詳しい保険節約・見直し情報をお探しなら保険ランキングへ 

Pスタメール会員募集中!
携帯から空メールをどうぞ!hoken-p@star7.jp
詳しくは5月26日のブログを見て下さいね!
ドメイン指定受信設定にご注意して下さい。


全タイトルを表示

保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433

Author:保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433
年齢 45歳
血液 O型
出身 大分 山口
資格 ・CFP ・証券外務員2種 ・DCプランナー ・トータルライフコンサルタント
趣味 仕事 海外旅行 ジム ゴルフ 犬の散歩 マッサージ 読書


ファイナンシャルプランナーによる生命保険の節約アドバイス専門店!

当店では、以下の4つをモットーに保険提案をさせて頂きます。

1、お客様のご希望に沿った保険の提案をします!
(保険会社が売りたい商品ではなく、お客様が買いたい商品を提案します。)

2、その保険の中で1番安い組み合わせで提案させていただきます!
(同じ商品でも最大2倍近く保険料が違う場合もありますので、最も安い組み合わせを提案します)

3、しつこい勧誘等は一切行いません!
(保険相談の途中で、考え方の相違などちょっと合わないかな?と思ったら いつでも相談をストップして頂いても全く問題ありません!)

4、相談料や契約時の交通費等、保険料以外のお金は一切頂きません!
(保険料もそれぞれの保険会社へ直接振り込んで頂きますので、お客様との金銭の授受はございません)

東京・埼玉・神奈川は、無料でご自宅まで相談にお伺いさせて頂きます。(1~2週間先、または土・日は予約が埋まっていることが多いですので、早目に!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。