2011 / 07
≪ 2011 / 06 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2011 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




同窓会の続きで中学の同級生とラウンドして来ました。

場所は、栃木のプレステージで!

なんと、

プレー中にヘビに遭遇!!

し、思わず写真撮ったのですが、見えますかね~??


別の知り合いにも偶然会い、楽しい1日でした!!





スポンサーサイト




昨日は、私の出身の山口県下関の中学校の

ミニ同窓会!

青山のレストラン『カシータ』で美味しい料理を堪能しながら、懐かしい時間を過ごしました。

写真は、コーヒーカップに、

『名稜中学校同窓会』

とクリームで書かれたものです。

ここのレストランは、演出も楽しんですよ~

他には、

エプロンに中学の校舎の写真が!!

貼って用意されていたのは、みんなビックリでした!!!









今日は、某保険会社の表彰パーティがありました。

関東で約5500人のうち、キャンペーン上位40人が招待されて半年に1回行われるものですが、

また今回も入賞できて、大変光栄です


ちなみに今回の場所は、ローストビーフで有名な赤坂の

ロウリーズ・ザ・プライムリブ

まるで、映画のセットのような豪華なお店で、楽しい表彰式でしたね~

赤坂ツインタワーの東館1Fで、値段も手ごろですのでお薦めです!!







 東京海上日動あんしん生命は、

5疾病就業不能特約(がん・急性心筋梗塞・脳卒中・肝硬変・慢性腎不全)

を付加できる新しい医療保険を、8年ぶりに出すことになりました。

30日超の就業不能を支払事由として、長期就業不能保障を提供する医療保険は、生命保険業界初なんですね~

8月の発売が楽しみです!!





CFPへの保険相談は、保険pスタジオへ!
こちらをクリック!

1日1回応援クリックお願いいたします! 





厚生労働省は、地域医療の医療計画に盛り込む疾病の中で、

がん、脳卒中、心筋梗塞、糖尿病、

の4大疾病に、新たに、

精神疾患

を加え、

5大疾病

にしました。

全国のがん患者は、約152万人、

糖尿病患者は、237万人、

そして今回加わった精神疾患の患者数は、

323万人

だそうです。

これらの病気になりますと、保険加入は極めて厳しくなりますので、若い時から保険加入を検討すべきですね~




CFPへの保険相談は、保険pスタジオへ!
こちらをクリック!

1日1回応援クリックお願いいたします! 










最終日の夜7月4日はアメリカ独立記念日!

独立記念日と言えば、アメリカ各地で花火が打ち上げられますよね。

スターオブホノルル号に乗船し、船の上から花火を見ました!!

なかなか体験できないですね~







ベトナム料理で有名なマイランに行ってきました。

テレビでも良く紹介されます、蟹カレーが有名ですね。

フランスパンにつけて食べるのですが、絶品ですよ~






3日目もゴルフでした!

カポレイゴルフコースで、ハワイアン女子オープンが開催されていた有名なコースです。

最高!!






2日目は、コオリナゴルフでゴルフコンペでした。

最高のゴルフ場でしたね~

だって、36名中、準優勝したんですから!!









昼食は、ユッチャンコリアンレストランにて。

ここの冷麺は、

『加藤あい』さんや『優香』さん、

などたくさんの芸能人が食べにくるらしいですよ~








今日から、某保険会社の報償旅行でハワイに来ています。

写真は、フェアエルパーティー会場のロイヤルハワイアンホテルのガーデンです!






全タイトルを表示

保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433

Author:保険Pスタジオ      ㈱フィックス.ジャパン  0120-310-433
年齢 45歳
血液 O型
出身 大分 山口
資格 ・CFP ・証券外務員2種 ・DCプランナー ・トータルライフコンサルタント
趣味 仕事 海外旅行 ジム ゴルフ 犬の散歩 マッサージ 読書


ファイナンシャルプランナーによる生命保険の節約アドバイス専門店!

当店では、以下の4つをモットーに保険提案をさせて頂きます。

1、お客様のご希望に沿った保険の提案をします!
(保険会社が売りたい商品ではなく、お客様が買いたい商品を提案します。)

2、その保険の中で1番安い組み合わせで提案させていただきます!
(同じ商品でも最大2倍近く保険料が違う場合もありますので、最も安い組み合わせを提案します)

3、しつこい勧誘等は一切行いません!
(保険相談の途中で、考え方の相違などちょっと合わないかな?と思ったら いつでも相談をストップして頂いても全く問題ありません!)

4、相談料や契約時の交通費等、保険料以外のお金は一切頂きません!
(保険料もそれぞれの保険会社へ直接振り込んで頂きますので、お客様との金銭の授受はございません)

東京・埼玉・神奈川は、無料でご自宅まで相談にお伺いさせて頂きます。(1~2週間先、または土・日は予約が埋まっていることが多いですので、早目に!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。